
  • 2017.05.12 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    追い込みの季節

    • 2017.05.12 Friday
    • 16:29

    こんにちは、一月ぶりのじあです!

    GWが終わり中間考査も近い今日この頃、大会が迫ってきて現在は部活も追い込みの季節です😭

    苦しいことも上手くいかないこともたくさんありますが、全力で頑張っていますので応援よろしくお願いします…!

    以上、機会がありましたら更新させていただきますので是非また覗いてください✨


    • 0
      • -
      • -
      • -

      新入生入部✨

      • 2017.04.21 Friday
      • 17:57


      お久しぶりのじあです!

      SBCで検索してみたら「湘○美容外科」が出てきた時は思わず笑ってしまいました☺

      そうやって皆さんが微笑むことが出来るような楽しい映像を日々制作していきたいですね!

      今年は、まだ仮入部期間ではありますが2人の新入生が入部!これからの活躍に期待です✨

      それではまた更新しますので、楽しみにしていてくださいね!


      • 0
        • -
        • -
        • -

        終了式✨✨

        • 2017.03.23 Thursday
        • 14:56

        楓まんです💕

        今日は、終了式でした✨

        クラス発表もあり、みんな一喜一憂でした😁💗

        今のクラスも今日で最後で・・・😢

        すごく楽しかったのでさみしいです・・・💦

        気持ちを切り替えて、新しい年も頑張って行きたいです〜🌈

        ではまた更新します👊⚡️

        • 0
          • -
          • -
          • -

          春🐝💗

          • 2017.03.22 Wednesday
          • 12:21

          こんにちは〜🌈

          E-girlsとEXILE TRIBEだいすき、楓マンです💓

          春に近づくにつれ、だんだん暖かくなってきましたね✨

          また、明日は終了式です💫

          あ…通知表…😢😢

          ま、やっとやっと春休みだからいいか…🌸(笑)

          みなさん何か予定はありますか⁇🙌🏻💕

          私はだいすきなグループのイベントがあるので楽しみです✌🏻💗

          みなさんも楽しい春休みをお過ごしください✨✨

          ではまた更新します👊🏻💥

          • 0
            • -
            • -
            • -

            最近🌹💌

            • 2017.03.11 Saturday
            • 00:00

            ひさびさの更新ごめんなさい…🙏🏻🙇

            さて🌈

            も、もう3月…⁉はやいですねっ💦

            まったく、ウカウカしてられません😣

            もうバレンタインも過ぎて、近いイベントといえばホワイトデー🗯💓

            バレンタインに好きな人に🍫チョコを渡した人はお返しが来る季節🙌🏻❤

            …青春ですね😳💕

            また、卒業の季節🌸でもありますね🎓

            卒業式では、音響をしました🎶そして放送部が同窓会賞を受賞しました✨

            私たちも憧れの先輩たちの背中を追いかけてがんばりたいと思います👍🏻✨

            ではまた更新します👊🏻💥


            あけましておめでとうございます

            • 2017.01.24 Tuesday
            • 16:43
            新年あけましておめでとうございます!
            今回も書かせていただきます、一年のじあです!
            少しばかり遅れた新年の御挨拶となってしまいましたが、
            今年も専修大学松戸高校放送部をよろしくお願いいたします。
            さて、新年という目出度い季節ですが同時にインフルエンザやノロウイルス、風邪が横行する季節でもあります。
            クラスでも放送部でも、インフルエンザや風邪で休む人が目立ち始めてきていますので、
            みなさんも気を付けてくださいね!
            • 0
              • -
              • -
              • -

              良いお年を

              • 2016.12.17 Saturday
              • 14:51
              こんにちは! 3回連続で書かせていただきます、一年のじあです!! お久しぶりです、地獄の期末考査期間を抜けて、放送部でも一息ついたところです。 前回の記事ではインフルエンザが流行りはじめるころと書きましたが、幸いなことに一年生のクラスでは目立った感染者は見受けられないです。 ですが、上級生の間では流行していると聞いているので、みなさんもまだまだ油断せずに一年の終わりを健康にお過ごしくださいね。 さて、一年の終わりということで、みなさんは何が思いつくでしょうか。 大晦日、年越しそば……大掃除。 放送部でもまもなく大掃除を行い、一年の汚れを綺麗に落として、新しい一年を清々しい気持ちで迎える予定です。 みなさんも是非、家を綺麗にして新年を快くお迎えください。 それではよいお年を!
              • 0
                • -
                • -
                • -

                寒さ厳しいこの頃

                • 2016.11.17 Thursday
                • 18:54
                前回も投稿させて頂いた、じあです。 十一月にもなり、寒さも勉強も厳しくなってきました(涙) 暖かい日が続くと思えば、寒い日もあり、体調管理には気をつけたいところです。 そろそろインフルエンザが流行り始める時期なので、みなさんも体調には気を付けてくださいね! もうすぐ期末考査があります。 専松放送部も一年の終わりに向けて、頑張っていきます〜!
                • 0
                  • -
                  • -
                  • -

                  学校説明会

                  • 2016.11.04 Friday
                  • 17:18

                   

                  こんにちは。今回初投稿の一年、じあです!

                  十一月にもなり、肌寒くなってきましたね。

                  最近の出来事といえば中間考査の答案返却があり、クラスでも部活でも阿鼻叫喚でした……

                   

                  さて、先々週には第一回の学校説明会が開かれましたが、放送部で制作された紹介映像が放映されています。

                  明日も第二回の学校説明会が開かれるので、音響をがんばってきます!!

                   

                   

                   

                   

                   

                   

                  • 0
                    • -
                    • -
                    • -

                    体育祭!!

                    • 2016.10.04 Tuesday
                    • 17:15

                    こんにちは!2年ホカチキです。

                    9月28日に体育祭がありました。

                    私たち放送部は音響と実況を担当しました。

                    実況はすべてアドリブだったので大変でした。

                    けれど、大きな問題無く無事に終えることができて良かったです。

                     

                     

                    • 0
                      • -
                      • -
                      • -

                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 祝!blog開始゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
                        (04/06)

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM